マーケティングにゲーミフィケーションを活用!ユーザーを夢中にさせる4つの方法
「ユーザーのエンゲージメントを高めたい」「ブランディングを効率的に行いたい」そのようなマーケティングの課題を解決する手法として、ゲーミフィケーションの活用はとても効果的です。この記事では、ゲーミフィケーションの詳細や、マーケティングへの活用方法について解説
「ユーザーのエンゲージメントを高めたい」「ブランディングを効率的に行いたい」そのようなマーケティングの課題を解決する手法として、ゲーミフィケーションの活用はとても効果的です。この記事では、ゲーミフィケーションの詳細や、マーケティングへの活用方法について解説
教育DXを推進するにあたり、質の高いデジタル教材へのニーズはますます高まっています。デジタル教材を作って教育現場に新たな価値を提供することが求められる一方で、開発には多くのコストを伴います。本記事では、デジタル教材の開発に必要なコスト項目と、コストをおさえるための方法
このたび、ネオス株式会社は、2025年4月23日(水)〜25日(金)に開催される「第16回 EDIX(教育総合展)東京」に出展する運びとなりましたので、ご案内申し上げます。第16回 EDIX(教育総合展)についてEDIX 公式HPhttps://www
このたび、ネオス株式会社は、2024年5月8日(水)〜10日(金)に開催された「第15回 EDIX(教育総合展)東京」に出展いたしました。たくさんの方に足をお運びいただき、誠にありがとうございました。
このたび、ネオス株式会社は、2024年5月8日(水)〜10日(金)に開催される「第15回 EDIX(教育総合展)東京」に出展する運びとなりましたので、ご案内申し上げます。今回の展示会では、”GIGAスクールに対応したデジタル教材”や”生成AIを活用したチャットボット”など
このたび、ネオス株式会社は、2023年5月10日(水)〜12日(金)に開催された「第14回 教育総合展(EDIX)東京」に出展いたしました。たくさんの方に足をお運びいただき、誠にありがとうございました。
このたび、ネオス株式会社は、2023年5月10日(水)〜12日(金)に開催される 「第14回 教育総合展(EDIX)東京」に出展する運びとなりましたので、ご案内申し上げます。
このたび、ネオス株式会社は、2022年5月11日(水)〜13日(金)に開催された「第13回 教育総合展(EDIX)東京」に出展いたしました。弊社ブースでは、GIGAスクールに対応したデジタル教材やエデュテイメント性を持った知育コンテンツの企画・開発実績をご紹介させていただきま
このたび、ネオス株式会社は、2022年5月11日(水)〜13日(金)に開催される 「第13回 教育総合展(EDIX)東京」に出展する運びとなりましたので、ご案内申し上げます。
ネオスはこの度、青葉出版株式会社が提供するデジタル教材の開発に対応いたしました。「デジタル漢字プラス」「デジタル計算プラス」は、青葉出版が販売するドリルに対応したデジタル教材です。